2011.03.22
買占め反対ポスターを配布します。
2010.10.01
株式会社A-スタイルとアビドレックス株式会社メディア事業部が合併しました。
2009.06.10
東京都内某区選挙公報受注致しました。
2008.09.12
デリバリー産業展2008へ出展いたします。
2008.06.26
15日間で160万部の某イベント告知のお仕事を御発注いただきました。
2008.06.18
GISサービス開始しました。

配布スタッフの教育から、作業基準、競争政策までの「JADAコンセンサス」において、大変厳しい審査基準をクリアした会社のみで結成された協会、それが私たちJADA日本広告配布事業協会です。各々は独立した企業体ですが、協会として集うことで、情報の共有・協力体制の構築はもちろん、ピアプレッシャーをかけ合いながら、お互いに監視・評価・切磋琢磨することによって、あらゆる問題点を見つけ出し、検証、その再発防止策を全員で検討、また改革努力を続けることで協会の信用を高めてまいりました。
JADAを通じて共同事業を行なうことで、ポスティング街頭サンプリングなどをはじめとした広告配布事業の社会的認知度向上を目指すと同時に、地域の防犯や広範な仕事の提供による雇用増大など社会への貢献を目指してまいります。

私たちJADA配布のプロフェッショナルが集う集団です。主な仕事は、クライアントより配布物を受け取り、それをターゲットへ配布することですが、どのような配布物が、どこで、どれだけの効果があったのかを、クライアントと共に毎回検証してまいりました。そうしたさまざまな現場経験と実績データを元に、ターゲットであるお客様と直接コンタクトを取る機会が多い私たちだからこそ出来る「結果にこだわった広告プロモーション」をご提案いたします。
広告プロモーションは、伝えたいターゲットによって効果的なアプローチ方法が異なります。〇〇をPRしたいけれど、どうすれば良いかわからない…。そんなお悩みに、私たちは最適なプロモーションが何であるかを考え抜くことで、これまでに多くの広告と配布のベストマッチングを生み出してまいりました。チラシ・ティッシュ・フリーペーパー・マグネット広告・試供品パッケージ・WEBサイト・他各種印刷物・制作物、そして配布。製作からそのツールをターゲットに伝えるまでの一連の広告プロモーションを、私たちJADAはトータルでサポート致します。

ただ配るだけでは意味がない。配布はただやみくもに行っても広告効果は期待できません。せっかく実施するのであれば少しでも多くの反響がある配布をしたい。これは、私たち配布する側の願いでもあります。反響のある配布ほど、私たちスタッフのモチベーションも上がります。また、少しでも多くの効果を出したいと願うからこそ、配布真心を込めています。
配布の要となる計画は、まず現状の業務を分析する事から始めます。そして、これまでの数多くの現場経験から積み重ねてきた膨大なデータに照らし合わせて、最善の計画を導き出します。さらに、グループ内でお互いに意見や情報を交換しあえる環境を整え、その計画を質の高い配布へと繋げていきます。この計画・実行力こそが私たちJADAの強みであり、それこそが最良の配布に繋がると私たちは考えます。配布のことならまずはJADAお気軽にご相談下さい。